いい機会なので、ハッキリ申し上げます。
衿は立ってません。
わたし、衿は立ってないんです。
ええ、そうですね。。何ゆえにこんなことを申し上げるかお伝えすべき
でしょう。
実は、先日のブック★エクスチェンジのとき、only1.beつながりの麗しき
女性たちに、「すこさんってもっとキャリアウーマンっぽい人かと
おもってました〜!衿とか立ってそうな!」と声をかけられたのです。
衿が立っているのはわたしのなかでは「神戸系」でございますよ。

それにしても、女性誌やらの女の服に関する言葉は
もはや宇宙語の域に達していると思うのはわたくしだけでしょうか?
「大人シックなカーキレースホルターキャミ」
「美バスト効果◎シャーリングストライプシャツ」
「クールリッチなキラ付ホルタードレープニット」
「レディなキラボタン付プチカーデ&リボンキャミ」
「セレカジ風ダメージ入りキラキラ付レイヤード」
わけわかめでございます、ほんとうに。
まったくどんな服なのか、想像もつかないどころか、どこで単語が別れる
のかということすら定かではありません。
はっ!
いかん、いかん、ビジネスセレブアカデミーなんて開催してるんだから
ちょっとは敏感にならねば!
・・・最初の一歩は、やはり「衿」でしょうか。
●先日御案内した、ビジネスセレブアカデミー、なんと告知開始して
3日目にしてキャンセル待ちになってしまいました〜★
さすがのワレワレもここまでの音速完売ははじめてです!
2期目の開催は今しばらくお待ちください!